思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。


​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのおはなし会で一緒に学びませんか⁉️



県外に引っ越すと、景色や街並み、そこに住む人の雰囲気や、食べ物、文化などなど




目新しいものがあふれて〜







生まれたての赤ちゃんが、目にするもの耳にするものが新鮮なように、



とっても刺激的



いくつになっても、小さな発見から、大きなカルチャーショックまで、様々な体験ができます。






そのときのワクワク💕ドキドキは、子どもの時に感じていた心を思い出させてくれます。




「こんなもんだ」という無意識の決めつけが、

あっさり消えたり〜✨✨✨



チャレンジや開拓なしには、始まらないこともたくさん。






たくさん頭と身体使うことで、エネルギーも動きます。



これが、「運気が変わる」ことに通じるのかもね。