思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。


​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのおはなし会で一緒に学びませんか⁉️



オンラインのおはなしかいで共に学ぶ仲間たちが、わたしの引越しを楽しみに待ってくれていました。





テラスでの焚き火の歓迎会💕




火おこしや火の番は、仲間の息子くん。

イケメン10代です。



優しくて、気が利いて、

おばちゃんたちは心をわしづかみにされましたよ。‼️



たくさんの準備、何から何までありがとうございます😊





そしてまたまたサプライズ‼️




仲間の小学生息子ちゃんが選んでくれたって💕💕💕





かわいい。嬉しい。しあわせ。💕💕💕



このお二人のママさんたちの共通点は、



スターチルドレンである子どものことを一番に考えて行動されていること。



講師の方から学ぶうちに、沖縄に移住されたところも共通点です。




火を囲むと自然と気持ちは緩み、本音で語り合えます。



古来から人は火を囲んで、本音を語り合い、お互いを理解し合おうとしてきました。



火のエネルギーは偉大です。

炎の揺らぎをみるだけでも、脳波が下がり瞑想の時に出る脳波へと変化します。



こうして、人は自分自身(神ともいうかも)とつながれるんじゃないかな?❤️



明らかに少数派として生きる道を選んだわたしたち。



本音で生きて否定されない、応援し合える仲間に出逢えた奇跡に感謝です。