思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。


​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのおはなし会で一緒に学びませんか⁉️



ただの記録です。

朝一番に不動産屋さんで鍵をいただきました。



車からの荷卸しをひたすらやりました。




階段の登り降り30回くらい。いいトレーニングです。



徒歩数分のリサイクルショップで



いいもの発見‼️



昨日入荷したばかりだというガスコンロです。





入荷したら、いつも瞬殺で売れるそうです。

もちろん即決しました。



洗濯機や冷蔵庫と一緒に翌日配達のお願いをして帰りました。



ガス開栓の立ち会いがその直後。



「ガスコンロもつなぎますよ」

というお申し出。わーい✨✨✨神さま仏さま💓



あわててリサイクルショップに車で取りに行き



このとおり。



再訪問してくださったガス屋さんのおかげじゃ。



わたしはホンモノの火のエネルギーで料理したい人なので、物件を決めるときの優先順位は高いです。



トレード用の机も発見したし、明日の配達が楽しみ。




カーテン吊り下げたら部屋らしくなりました。



達成感💓