思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。


​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのおはなし会で一緒に学びませんか⁉️



沖縄の住まいのネット業者選びと、わたしの携帯のサービス内容の変更に迫られたことがきっかけで



家電量販店に挑みました。‼️





高齢の父(固定電話一択)のために、「電話かけ放題」のプラン変更がわたしの希望です。



ついでに、広島の家のネット環境の改善も検討することになりました。





すごいよ。スタッフさんたち。



⭐︎込み入った内容もわかるまで説明してくれる。



⭐︎忘れてしまったパスワードの再設定まで根気よくやってくれる。



⭐︎忘れそうなことを手書きでまとめて渡してくれる。



⭐︎時間と戦いながらも、携帯スタッフとネットの専門スタッフの情報共有がなされている。




沖縄のショッピングモールで別会社のスタッフさんに相談したときのことも思い出しました。↑


そちらの対応もよかったです。



一番大変だったのが、広島の家のネット事業者の解約の連絡電話でした。




スタッフさんが、「事業者変更承諾番号」を聞き出すための、咄嗟のひと言にもカンペくれるほど😆




解約先のオペレーターさんも、引き止めるためのあれやこれやの説明てんこもり。

まさかの値下げ提案までされて、びっくり‼️




会社の期待を背負ってるから、両者で綱引き🤭



きっと、成績とかノルマとか評価に追われて戦っておられるのでしょう。



冷静に考えたら、ネットにつなぐためだけに、

毎月安くない金額が動くわけだからねー。



しかも、ちょうど進学時期とも重なり、家電量販店は掻き入れ時‼️





提案している家電以外でも、

「好きな家電が割引もしくは無料で持ち帰れる、だけど契約当日しか権利はない」といわれ



にわかに家電のスタッフさんと売り場をウロウロ。




こうして衝動買い⁉️に誘導されたわたし(笑)



家電量販店✖️ネット事業者で、win-winだね。



それにしても、ネット、携帯、家電の検討と決定に4時間‼️疲れた〜。



じゅん