思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。


​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのおはなし会で一緒に学びませんか⁉️



本当の望みのための行動ができなかった時期に、



「未来催眠」で未来に飛んでみることになりました。‼️(2022年7月ごろのヒプノセラピー)



おはなしかいの講師の方はヒプノセラピストでもあるのです。



そのときに見たイメージは‼️





マイカーにたくさんの荷物を積みこんで、沖縄に引越ししているわたしの姿。



しかも、九州を旅しながら移動しているイメージ。




一度この目で見たかった柳川の「さげもん」

かわいくて、キュン💓





野生馬(保護と観察はされてます)が、のどかな景色で草をムシャムシャ。





当時は乗馬を始めて数ヶ月という時期だったせいかもしれないけど、こんな絵を見たのです。



そして、フェリーに乗るイメージ



でっかいよね。



車も無事乗っけてね。




未来催眠と重なる光景をみて腑に落ちたのは、


思考が現実化すること。

自分の魂は運命を知っていること。



出港前の船からの写真です。↓



小雨もあがり晴れ間も見えて、祝福されてるみたいでした。



あの未来催眠があったから、お店を辞めると決断できました。



そして、決断から1年8ヶ月後の春分の日に

沖縄上陸のビジョンが現実になりました。




ありがとうございます。



じゅん