思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。

​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に学びませんか?


今回の旅行中に、野菜が美味しいレストランを再訪問したいと願っていたわたし😋


ここ↓


https://kurashinohakko.jp/






「お話会」の講師の方から共に学ぶ沖縄在住の仲間にそのレストランでのオフ会を数日前にもちかけたら、




「うわー行きたかったとこじゃ」

「いこいこ」




ステレオ放送のように2人が言ってくれて、空いてる日もドンピシャ❣️

トントン拍子で予約完了(笑)





2人とも自然な美味しさに目がない仲間だから、

食の好みもバッチリ❣️




善玉菌を活用した無農薬の野菜たちが本当に美味しいの〜😋



前回の旅での農場見学のレポートはこちら↓💓





しかもこだわりパン屋さんの「ときはや」さん経由で行ったのでますますウキウキ❣️





おいしもの囲んで、話が尽きない❣️



「お話会」の講師の方が、みんなを高めてくれたからこそできる話ばかり。



楽しくて学び合えるひとときに深いしあわせを感じました😊



お腹も心も満たされたよ〜💕







願いが叶うスピードがはやいときの共通点をまとめてみると、



①素直さ✨


魂の声に素直に反応する❣️言い訳無用(笑)



② 即断即決👍即行動


迷わずとにかく動く。



③楽しい気持ち💓


ポジティブなエネルギーが相乗効果で増幅





価値観が合う仲間に心から感謝です💓



じゅん