思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。

​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に学びませんか?


練習になるいいコースを夫に教えてもらったので、探検してきました。




ここは隣町の公園駐車場。かなり山の中に入った公園でドッグランもあります。



登山口からすぐに山道。

土を感じる足の踏み心地がとてもよくて、最高。





焚き付けに良さそうな杉の枯れた穂がじゅうたんのようにびっしり。




急坂を30分くらいあがってきたら、



ドルメンを思わせるような巨石群❣️

「誰がどうやっておいたのかな?」

と、つい思ってしまいます。




山頂までたった35分



楽してこの景色見せてもらったよ。ありがたいなあ。




散歩のような山登りでした♪




隣町まで行ったら寄りたくなるお店でランチ❣️


消費カロリー<摂取カロリー(笑)


ごちそうさまでした

✨✨✨