思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。

​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に学びませんか?


前回の続きです。



極限状態の新米ママのわたしが、周囲の人の言動で傷ついた場面の振り返った前回記事はこちら↓



改めてその場面をみたときに、わたしは、新たな見方をしました。




わたしが、傷ついた心の声を外に出せなかったせいで、


グッと歯を食いしばったら、腰にも余計な力が入った‼️






「あ、これが腰痛の原因だ!」と確信。


自分で腰痛を作った瞬間を見た気がしたのです。




セラピストさんの助けを借りて、ヒプノの中で、

若かりし夫に、泣きながらその時の気持ちを

伝えました。




すると、みるみる腰があたたかくなり、軽くなっていったのです。



えー!まさか!

30年越しの腰痛が一瞬で消えた⁉️



腰が「気づいてくれてありがとう」って言ってる感じでした。




家事と育児に協力的な夫に対して、

わたしの怒りを向けるのは間違いだと思って

無意識に封印した気持ちが解放されたのでした。




むしろ夫が非協力的な人なら、日頃の怒りをぶつけて発散できていたのかもだけど(笑)




身体ってすごいです。




このヒプノを受けたあと、

「わたしが悪かったんじゃない。そういう体験をする運命だったんだ」




と腹落ちしました。






そして、あんな状況でわたしは健気に頑張ったんだなと、自分のことを愛おしく思いました。




その癒しと連動するように、

自分の経済力をつけることに対するアクションも変化していったなと振り返ってます。



まだまだ根が深いけど、どんどん根本を良くしていきたいです。



わたしの自信回復の程度に応じて、結果が伴うプロセスについては、またいつの日かシェアできたらなと思っています。




じゅん