​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に
楽しく学びませんか?


3回目のヒプノセラピーは、2022年7月。お金のブロック解除がテーマです。


前回の記事はこちら↓





お金の欠乏感と強い承認欲求が結びついていることをカウンセリングで引き出してもらいまして、


まずは、豊かさやお金に関して思い出す場面をみることにして、催眠誘導していただきました。



目の前に現れたのは、

母が自分でふとんの打ち直しをしている場面。





わたしは、その手仕事ぶりを横で見ていました。

年齢は4〜5歳。



そのときの母の愚痴が、わたしに焼きついた瞬間はコレ↓


「ほんまに大変じゃわ。お金がないけーねー

こんなことまで自分でせんといけんわー💦」


(「頑張ってるわたしを認めて」というエネルギーまでとんできてるよー)



「お金は無限にあるよ」と伝えても、全力で打ち消してくる母にタジタジ(笑)



母の思い込みを書き換えるのは難しいと判断したセラピストさんは、



今のわたしが、当時のわたしをコッソリ外に連れ出すように誘導してくださいました。



そして「こう言ってあげて」という指示。


当時の自分に、今のわたしが

その言葉で魔法をかけました。



そのあと、「お金がない」と思いこんで諦めたことを今のわたしが、当時のわたしの親代わりになって、一緒に追体験していく流れになりました。



その子は旅をしたがっていました。



キャンプやリゾートホテル、自然に囲まれた空間で、ちょっと冒険することも喜びました。




飛行機や船に乗ってどこでも行き放題。


禁止されていたジュースやケーキも食べ放題。


夜更かしやり放題。


動物とも遊び放題。



ヒプノの中で発散して、嬉し過ぎて涙も出ました。


涙が出ると、身体の詰まりがとれる感覚になります。


感情の解放と健康には相関関係があると感じることができました✨✨✨



そのあと、原因となった過去世に飛び、強い承認欲求が身を滅ぼすことを学んだ人生を追体験。





まだまだ課題は残っているものの、

この時のヒプノのおかげで変化したことを次回に。



じゅん