​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に
楽しく学びませんか?



ちょっと健康にこだわって用意した

行動食も楽しいアラカンひとり旅。





初チャレンジの青春18切符の旅が、乗り換えも順調でご満悦💕





初めて見る車窓からの景色




駅前の学校とかすごい立地。へぇー。





今回の旅で、下関から門司までがたったの6分だと初めて知りました。





その6分で、JR西日本からJR九州へ。





そして、また乗り換え。



そのとき


何気なく耳👂に入った放送飛び出すハート

「本日6分ほどの遅れが出ましたことお詫びいたします」


(ふーん。ちょっと遅れたんだね)





博多を目指したいわたしが、ふとホームの時刻表に目をやると‼️


一行にひとつの数字(写真撮ってませーん)




こちら門司から博多に行ける電車の時刻↓



えー?1時間に1本なの?



まあ、目指した電車には乗れたからいいけどね。




めっちゃ順調✨✨✨

待ち時間も少なくてすんだ

そう思ってルンルン🎶気分で博多から地下鉄で




福岡空港到着❣️




コンプリートじゃ〜💓



ところが、私が冷や汗かいたのは、飛行機の時刻の一覧表示を見た時



あれ?那覇行きが表示されてない⁉️💦






それもそのはず。



15時55分発なのに、16時55分に脳内変換されていて、16時台ばかり目で追ってた😆



ほぼ16時という記憶と、55分の記憶が混ざったのかあんぐり



けっこうジャストな感じでチェックイン。

結果オーライ‼️





だけどね、もし、門司で乗り遅れてたら、飛行機は無理だったなと気づいて😆 



変な冷や汗が💦



それでも、わたしは、やっぱりギリギリのところで帳尻が合う人みたい。運がいい〜🎶