わたしは旅の開放感とワクワク感がとても好き💓


なのに、仕事していた時は封印してたから(笑)
自分の機嫌の取り方も忘れておりました。


やってみたかった「青春18切符」のゆっくり旅。


アラカンだけど青春じゃー(笑)💓



貸切ですか(笑)?




乗り換え5回のミッションコンプリート




博多から福岡空港は、地下鉄でアクセスできてストレスフリー。




飛んだ〜❣️


飛行機にはたくさんの夢ものってる。




夕暮れ時に入ったレストラン



沖縄の郷土料理は美味しいなあ。



いつのまにか夜景に変わってた。


ごちそうさま。


魂も喜んでるよ❣️


素敵な生き方をされている人に出会えたから、

今の喜びがあります。ありがたいです。💓




しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に

楽しく学びませんか?