​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に
楽しく学びませんか?


ヒプノセラピーを初めて受けた時の記録はこちら

です。




わたしは、2022年6月の2回目のヒプノのあと、少しずつ体調が上向きになり始めました。



お店の仕事の合間に行く乗馬が嬉しくて楽しくて

馬に癒される日々に感謝でした。



ただし、乗馬には本当にお金がかかります。






経済の不健康はストレスになるから、


豊かさとお金のブロックをなくしたい


としあわせな億万長者さんにお願いしました。

そのときのことをシェアします。



3回目のヒプノセラピーは、2022年7月でした。



「お金がない、満たされてない」と思う思考に、

思い当たる節はありました。



カウンセリングで、母の生い立ちからくる口癖に光が当てられました。



母は裕福な家庭で育ったせいか、

結婚してから貧乏になったと思い込んでいたのです。



貧乏エネルギー刷り込みの主犯は母に決定‼️😆


しかも母は、お金がなくても、家族のために、頑張ってるというアピールもしてた(笑)



わたしがやりたいことを諦めるくせの源は

そこらへんからきてるのか、、、


人から認められたくてがんばる人の横にいると


本当の愛を感じることができず、

承認欲求が膨らんでいくらしいです。



セラピストさんは、一連のおしゃべりの後で、



グラサン「そりゃー〇〇さんの承認欲求が強くなるはずじゃの」

とポロリ。



その母に育てられたわたしは、悪気はなくても

強い承認欲求を優先させて、自分のことは後回しにしてしまっていたってことですね。




まずは、豊かさやお金に関して思い出す場面をみることにして、催眠誘導していただきました。



目の前に現れたのは、

母が自分でふとんの打ち直しをしている場面。





わたしは、その手仕事ぶりを横で見ていました。

年齢は4〜5歳。



そのときの母の愚痴が、わたしに焼きついた瞬間はコレ↓


「ほんまに大変じゃわ。お金がないけーねー

こんなことまで自分でせんといけんわー💦」


(頑張ってるわたしを見てというエネルギーまでとんできてるわ)



母の思い込みを書き換えるのは難しいと判断したセラピストさんは、


今のわたしが、当時のわたしをコッソリ外に連れ出すように誘導してくださいました。



そして「こう言ってあげて」という指示。


当時の自分に、今のわたしが

その言葉で魔法をかけました。



そのあと、お金がないと思いこんで諦めたことを

今のわたしが当時のわたしの親代わりになって、

一緒に追体験していく流れになりました。



その子は旅をしたがっていました。


キャンプやリゾートホテル、自然に囲まれた空間で、ちょっと冒険することも喜びました。



飛行機や船に乗ってどこでも行き放題。


禁止されていたジュースやケーキも食べ放題。


夜更かしやり放題。


動物とも遊び放題。



ヒプノの中で発散して、嬉し過ぎて涙も出ました。


涙が出ると、身体の詰まりもとれる感覚になります。


感情の解放と健康には相関関係があると思いました。




そのあと、原因となった過去世に飛びました。

その話はまた。



じゅん