ひさしぶりのブログです乙女のトキメキ

実は来週、杉並区にあるカフェ、百音さんで予定されている、以下のイベントにてわたしの作品を出品しますお願い

日時:4月16日(土) 10:00~20:00
場所:百音mone

詳細はこちらのリンクでご確認ください。
出逢い繋がり響き愛


なお、他にもアクセサリーや洋服の販売、読み聞かせ、タロット占い、映画上映、liveなど素敵なプログラムが目白押しですラブ

そして、美味しそうなランチに、動物性油脂を使わず、かつ、自然酵母を使ったパンの販売もあるようですパン
先月にパンは宅配で購入したのですが、とても美味しかったですおねがい


なお、当日わたしは残念ながら子供の行事がぶつかってしまい、行けないのですが、興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいねウインク


わたしの作品、こんな感じのものを販売します花束






アレンジは、ご自宅用はもちろん、来月の母の日のプレゼントにもできるように、かわいくラッピングして販売します。
ぜひ連れて帰ってくださると嬉しいですラブ


今回は初めて、自分の作ったものを売る、という体験をさせていただきます。
心を込めて作成しましたが、売れるのか
まだ半信半疑です滝汗


でも、今回は本当にこの機会をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいですし、作っている最中は、わたしの創造性を満たすのに充分なエネルギーを注ぐことができて、とても満足していますふんわりウイング

ありがとうございます乙女のトキメキ