プロフィール更新してなかったので、久々に更新!!

西洋占星術セッションと、コサージュ販売しています。
たかこと申します音譜




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


1979年・・巻町(現、新潟市西蒲区)に生まれる。

18歳の春・・群馬県にある大学に入学。一人暮らし。
22歳の春・・就職して千葉の事業所へ配属。職種は、いちおうSE(システムエンジニア)
24歳の春・・会社の同僚と職場恋愛の末、結婚。
       フロリダのディズニーワールドにて挙式&ハネムーン。

しばらく、旅行したり好きなディズニーにどっぷり浸かる(笑)

29歳の秋・・千葉に家を建てる。
        同じ時期に実母にガンが発覚。
このころにフラワーエッセンスのセラピスト講座に通ったりしていました。

31歳の初夏・・母が他界。
         その5ヶ月後、妊娠。
32歳の夏・・出産。晴れて1児(男子)の母になる。

35歳の春・・実家のある新潟市西蒲区へ引っ越し。
コミュニティラジオのDJを3ヶ月くらいしていました。
このときに、人前で話すことの面白さを知りましたラブ

36歳の冬・・夫の仕事の都合で千葉市へまた引っ越し。
西洋占星術講座に通う。



いまはとある病院の事務員をしながら、西洋占星術セッションと、コサージュ販売をしていますニコニコ


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


文字にするとこんなにサッパリとした(!)ものですが、それぞれ、思い入れもある転機でした。
またおいおい、思い出した時にでもそれぞれのことについて、書いて行けたらいいなと思っております音譜



わたしがなぜスピリチュアルな方向に進んでいったかといえば、最初はフラワーエッセンスセラピストから始まりました。

母が他界したときに、「人生は思う以上に短いかもしれない」と思った私は、やりたいことをやっていこう!と決めたのです。(母は、54歳の若さで旅立ちました)

その中で、自分を癒しつつ、他の方のサポートもしていきたい!という思いを強く感じ、セラピストの道を目指していくこととしましたアップ


続きはまた夜に流れ星