こんばんは
体育会系 編み部のyumiaラブラブ です

わかたけマルシェ
大盛況にて終了しました 竹
 

初参加だったので、どんな感じか
わくわくドキドキでしたが...
OPEN前から行列ができ大賑わい

 

初対面の作家さんがほとんどなので
作品も新鮮 そして上手 ↑↑
良い刺激になりました↑↑
 

お店は、お当番制だったので、Free Timeに
ハーバリウムのワークショップ受けました
色々な花材があったけど、やっぱりpink系をチョイスしました 花ハイビスカスガーベラ花
楽しい~♪
今度は違う色で作ってみたくなっちゃいました 花はな花

 

とっても  楽しい1日となりました
ありがとうございました

 

IMG_2600.JPG