こんにちは、ハートです。


今日も暑い…デスネ


頑張ってはいるけど、
少しずつ、具合の悪い子が。


毎日のようにくる雷⚡と雨


多肉を虐めるんじゃないよ、とお空に

言いたいデス


被害が出ている地域の皆様は

もっと大変な思いされていますよね



雨と風が強い日に
棚ごと落下


ウサギちゃんも
ケガをしてしたり
鉢も割ってしいました



 

 



 

 



 

 

ソーラー扇風機を検討していたんですが、


パネルの置場所って、

雷雨暴風雨大丈夫なのかなとか考えていたら、


実家の物置から発掘(笑)

もう使わない扇風機

ゼロ円には勝てないってことで


いただきまして

日中だけ稼働させしています




ぐリネは、うちのベランダでの夏越しは、無理。

かと言って奥の日陰に置くと様子を見るのを

忘れてしまう私…💧こちらに。



 

 


 

 

7 月中は、何もしなかったけど、

過ぎるの早かった

さぁ8 月の次は、9 月だー

当たり前だけど、秋が近づくね。


今日は、久しぶり

カルチャーさんに、行ってきます

外の日差しは強いので

皆様十分おきをつけ下さい。

今週も、頑張ろう


では、読んでいただきありがとう