8月に突入だね~
皆さん体調大丈夫ですか




カルチャーさんのモルタルは
L字型のディスプレイ台を
作っています


皆さんコテ使いが上手くなりました

イメージ的には
こんな感じですが

皆さんそれぞれ
ご自分でデサインを考えて
作っています

多肉植物の背景となる場所的に
または、以前作ったおうちの
飾り場所を
考えて作っていただきましたが、
多肉が
それほど無い方もいらして


皆さんと話しながら、

推しのアクスタとかグッズを
置いたらどう?

という使い方が有力です


出来上がりが楽しみですネ

今秋は、もう1つ別の場所でも
モルタル講座がてやれそうです


 

 



 

 

以前頼んだバスケットが入荷

こちらの商品は
ビニール製でフェイクです
何色かありますが
この色が好きでやっと届きました

秋に向けて、いろいろ鉢をみては
ほくそ笑みを浮かべております


おまけ

小豆バーの香りのお線香


一見、え?、となるネ


いくつか種類があるのよ

 短いサイズなので使いやすいかも。

香りは、ほんのり小豆で、キツく無いです


フェイクも、いろいろ楽しかも。


 


イベントバナー



秋のイベントも、決まって来ました

9月ビザール

10月館林


では、読んでいただきありがとうございます