こんにちは、ハートです。

店なしさんに、行って来ました
すごーく久しぶり


行きましょうと
声をかけていただき
行ったことのある私が運転手

混雑もなく、順調に到着

13時オープンだけど
11時30から、整理券配布

11時くらいに着いたけど、皆さん
もう並ばれてましたょ、早いねー


 早く行った特典?の

駐車場には停められましたし

中には入れませんが、バッグヤードのお品も

眺めたり、並ばれた方とお話したり


 店なしさんは

ジャンルレスなアンティークやさん


和物、洋物限らず

錆び品、ガーデングッズ、リサイクル?など

がところ狭しと並ぶ不定期販売のお店


以前は、

お店を持たないでイベント出店だけの

営業でしたが、


不定期販売のお店販売スタイルになってます

お仲間、スタッフさんなどの人力も

増えていました




ガーデングッズは庭先。何周も(笑)

見て回りましが、

いい感じのものは予算が足りないし

大きなものは車に積めない&

置場所問題あるので


なかなか手が出ませんでした


アンティークのアイロン台

 

      ↓
インスタグラムで見て
いいなあと欲しかったけど、
ちょいちょい移動する私には持ち運びできそうにない
しっかりした重さで
あきらめ~品

フレンチなベビーベット素敵だった
置場所あればなぁ←買ったら絶対に起こられる

多肉が植えられそうな小さめな錆び品とかは
今回は見つからず、でした

皆さん遠くから
来ていらっしゃったり、
お店の什器にと、大量買いの方も。

ま、楽しかったから、よし、ですね。

 

またいつか行けるかな









暑い日のお出かけには、ワンピース↓も。