7月に入りましたね
半年終わりました

あと半年、またよろしくお願いいたします

上半期のことを
振り返る機会があり
自分と自分で、会話するというか

考える時間をもてました

凹むこともいろいろ
やりたいこともいろいろ

です
考えすぎて疲れ(笑)
(爆)寝、(爆)食い


外に出たら七福神が!


ミドリに輝くカナブン?みたいな虫が
カジカジしてるー
なーにー、オコですょ

スプレーしてオルトランも追加しました

他の子も見回りしました






とりあえずは大丈夫そう。

秋のイベントは、出る出ない、とか
カルチャー教室は、続けられる、とか
モルタルの作品教えられる?作れる?
とかとか
自宅でレッスンできないかなとか
家の中片付けなきゃとか
とかとか
そもそも、そんな才能ないんじゃない
とかとか

やりたいようにやればいい

いったい何がやりたいの

やってみなきゃわからない

気楽にいきましょかー

頭の中の会話が、行ったり来たりで
ややこしい...



こちらは、植え替えました~。
にょろにょろ

カルチャーで使った鉢、いつも多めに
作って、余りは使います


夏はタニラーにとって
まるっきり休むというわけにはいかないけど、
少しゆったりできる季節

少なくとも多肉狩りはお休みかな。

まだいろいろ考えます

下半期も、楽しんで、いきましょ


では、
読んでいただきありがとう