今日は、がっつり雨☔


庭に屋根をつけたいと言って

何年…





 

 

こんなのを検討中


昨日探し物してたら
こんなところに、って

自分でしまった😵💧の忘れてて
出てきた小さなカート


穴がないので、ネルソルで。

苗は、瀕死の鉢からの寄せ集めです


子持ちれんげのカートと
比べてみるよ、
ちっちゃ


カートってさ
モリモリにするとかわいいって
気づいた(笑)

多肉事するとき、蚊が増えてきて
イヤな季節だよね

ゼリータイプの虫よけを
お試しに購入

線香より、香りもいいし
移動するとき持ち運びが簡単かなと思った

けどさ、


寄せ植えする時に

お行儀的には、良くないかもだけど

足元、股の下あたりに置いてやってたら


寄せ植えを途中で、ひっくり返して

ボトルの中にも土がドバー(笑)


ころころ丸いゼリーの回りに土がついて

臭いしなくなり

開けたばかりなのに半分近く

残念なことに。


やっぱり線香かなぁ

 

久しぶりにミスド

では、読んでいただきありがとう

またね🙋