メッツァ
フラワーマーケット


緑がきれいな季節です
ムーミン谷に向かう方たちで
賑わっていました


寄せ植えの販売と
サボテンワークで参加させていただきました


お花をキーワードにした
出店者さん










お昼は、キッチンカーで
いただきました


久しぶりのメッツァ
駐車場に屋根が設置されていたり

ソーラー発電パネルつき

EV カーの充電スポットが充実していたり


変化しておりますね


埼玉県飯能市
ゆったりお散歩に来て下さいねー。
北欧の雰囲気に浸れます

私も、ムーミンに行きたいなぁ。

お土産も充実
以前は、ムーミンバーレーに入場しないと
お土産は買えなかった?もしくは少なかった?
イメージだけど

いろんなものが
メッツァでも売ってました

小さな男の子とママが
サボテンかわいい、と
選んで下さいました


サボテンも、形や、葉の色、トゲの色
成長の仕方などそれぞれの違いを
楽しんでいただけたらと思います。
長く楽しめますよ、



メッツァの2階テラスから
眺めたムーミン谷

お天気がよくて、灯台がよくみえます。



では、今週もお疲れ様でした~。
読んでいただきありがとうございました。