サボテンが元気になっていますね
雨の水をたくさんもらっているので
大きくなっています


実家からもらっている白檀
にょろにょろ

去年のお子さまワーク


雪晃も、買ってから一回り大きくなりました



そうだよ、サボテンを買いに行こう(笑)
ってことで行ってきました
夕方になっちゃったけど

ハウスの中、にょきにょき育ってるー、


日本が暑くなっているせいか?

サボテンの出荷は、年々上がっている

これからもっとサボテンの時代がくると

店主さんの話です。


多肉も交えて買ってきました

多肉植物は、暑くなると管理に注意が必要

なので


サボテンで寄せ植えワークも

やりたいと思ってます



こちらは、ハートオリーブさんの苗
粒ぞろいです



 

 



出店予定

秩父クラフト6月1日2日





メッツァ5月26日






マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

5月29日まで半額以下↓


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


では、読んでいただきありがとうございました