こんにちは

午後から雲が広がって風も
強くなりました

また雨がきそう

ウインクレーリ
というセダム

見た目は、デカイタイトゴメ?

丸くて、うっすらモケットうぶ毛が
あって
かわいくないですかぁ⤴️⤴️

アップして👀www 

指がーキレイじゃなくて笑い泣き

多肉植物の人も
ネイルしている人が多いですよね、
そういう人は写真撮っても映えるけど~💦


寄せ植えに入れました
さぁ今日も、もりもり
いってみよぅ



実はこのカートの鉢に一目惚れしちゃって
カタログで見つけて
入荷待ち
かわいくて、発売日に送ってもらいました

なので今は、部屋にカートがたくさんあります
欲しい人いるかなぁ
いたら送りますよ。


ま、その割には
植え方に悩む‥


結局、5月のガーデニングは大忙し

というイメージで。仕上がりました。


フロムフランスの、新芽の色も
かわいくて、入れましたょ



 

 

セダムがもりもりの時期

楽しいですね。


あんまり雨が降らないと、いいんだけど。


では、読んでいただきありがとうございました