4月の29にくの日

熊谷駅に直結のショッピングセンター

ティアラ21に行きました


Gw はティアラマルシェが開催


こんなに、マルシェ、マルシェって書いてあるのみて
びびったょー

ポスターも貼ってあるし
ヤバいんちゃう🌀
私、けっこう気軽に構えてた


館内入ってわかったのは

ティアラ全体でマルシェを、開催中
お買い得品などが、ワゴンで展示
(よくあること?なのかなぁ)

その中での、よくばりマーケットっていう
カテゴリーで

店舗以外の出店者によるマーケットが
2F の通路付近で開催4月29日と5月3日

やっと理解する‥

今日は、私を入れて6グループ

ポテトチップを

売っているお兄さんが

一番のりで準備



おやつやさん、
アクセサリーやさんなどが出店





その中に多肉って、大丈夫だろうか


びっくり
ありがたいです



机も準備していただき

段々になるようなセッティングが
できました


到着するまでは、内容がよくわかってない私
でしたが、搬入も
駐車場も
すごくスムーズに準備できて
ありがたかったです


淡色のコーヒードリッパー
お嫁ちゃんへのプレゼントにと
すぐに、お買い上げくださいました
嬉しいな


バスケット寄せも
母の日にと、パパさんとお子さんで
相談しながら
選んでくださったり
ご自分用にとお買い上げいただいたり



しました、ありがとうございます

お手頃サイズが
もっとあれば良かったかな

ラッピングが、慣れないから
下手で、気持ち程度でごめんなさい

3色トリオは


ファンファーレの入った
グリーンがお嫁入りできました

今までと違う環境での出店で
また少し経験値があがったかもしれないなー(笑)

こういうところでは
値切る人はいない(笑)
若い方は多肉植物には興味ない(笑)
好きな方は、また来てねと言ってくれる(笑)

ありがとうございました。

余談
お友達が、マルシェの時は
何を着てる?って聞いてくれて

朝忙しいから、いつものスタイルで
ジーンズ👖にパーカーって答えたら

かわいい格好しなきゃ絶対にダメ🆖って
怒ってくれたから
クローゼットかき回し

一応気を使って行きました-w-w

プラナスさんのマルシェの時


なんと、私の後ろ姿が~💦
インスタに(>_<)(>_<)(>_<)
何年かぶりに着た服(笑)

服もたまには買わなきゃね

では、読んでいただきありがとうございました