赤紫の
カリシアショーン



 

 



 

 

カリシア、ロザートしか

知らなかったけど

今日のビザールマンスリーで

見つけて買いました。



そう、ビザールマンスリーに行ってきました


ピンクプロリフィカ
たまらんなぁ

今回、アリスちゃんが出店するというので、
楽しみにしてました




鉢も、モルタルも
みーんな可愛かったですよ



ビザールマンスリーは、
第四週の土日

この週の用事が多くてなかなか行けなかった
けど、用事が失くなりまして

行ける🎵

早起きは
できなかった~💦駐車場いっぱいでした

マンスリーは、4月までで、夏は、お休みと
なるそうです

GW あまり暑くならないことを願います

多肉狩り、皆さんも楽しんで下さい


熊谷のティアラ21さんに持っていく
寄せ植えを作ってます。初めてだから
どんなものを何個作ったらいいのかな~





ショッピングセンターの中
多肉植物に興味を持って下さる方が
いますように


では、読んでいただきありがとうございます