こんにちは

ガーデンメッセさんでの、アトリエクラス
今季最終の回

ビーチランバーさんのプランターを
楽しみにしていました

 
サイズは同じだけど
ひとつひとつちょっとずつ違う背板

見えにくいけど、右上に金属と
その下に穴のあるタイプを選びました

これがちょっと難しかったなぁ(^-^;


メッセさんの外にある屋根付きの場所で
撮影させていただきました
こーゆー場所が、
欲しいねー


周りのグリーンが入って、いい感じ
ご一緒した皆さんとパチリ



くるみさんの植えた鉢も展示されています
その中のひとつをパチリ


かなり大きい鉢なのに、10号くらい?
こんなにかわいいのは
なぜなんだろうと、まじまじ見る👀
バランス感覚が最高なんだなぁ神は。

アトリエクラスは、難題ばかりだったけど
自分の力をかえりみる場所でも
あったなぁ(^-^;

月に1度は、神に会える場所でしたね(笑)
思えば、パワーチャージ

熊谷のティアラ21
ティアラマルシェの
よくばりマーケットというコーナーに
おじゃまします 5月29日




初めての場所で、おばちゃんは

順応できるのかが、

問題ですね。


お近くの方はよろしくお願いいたします。