今日の気持ちは、秘密主義

いったいどんな秘密が?

 

 

 

 リナリナさんの椅子に寄せ植えしました




母の日用に、こんなバスケットいかがかな
1つだけ作ってみました



 

それから、こんなゴブレット鉢
もう廃盤品ですが、まだ
残っていたことが判明(笑)
値上がり前のお品です
お使いいただける方がいたらいいな、と思って
お持ちします。

お天気が
今夜は雨で
明日は晴れらしいです

結びさんとシェアで、ブースは no.10


楽しんで来ます
(ときめきマルシェは、勉強に行ったけど)

プラナスさんは、近いし
毎回出させていただいてる場所なので、
しかも
結びさんが一緒なので、
気持ちが穏やか~(^ー^)

プラナスさんのお庭と、各出店者さんのブースが
すごくおしゃれなので、自分のこては
さておいて目の保養
それも楽しみなんです

とげとげさんのミックスセダムは
だいぶ少なくなってきましたので、


ミックスになってない、単種のセダムを
お持ちいたします。

リメイク鉢は追加では作れていないので
数が少ないけど、
タニラーさんは少ない予想

寄せ植えや多肉植物のことなど
お声がけ下さいね

では、いつも読んでいただきありがとう