ときめきマルシェの続きです
私は、リメイク鉢やモルタルで作ったの鉢を
並べました

寄せ植えに使う
セダムやつぶつぶも持っていきました

赤いレッドベリーや、黄色の斑入りタイトゴメが
まずはお嫁入り
ブルービーンやミックスも売れました
ありがとうございました

今回は、息子が居てくれたので、
大助かり

群馬方面の
多肉永遠さん
ジュリンさん
K heart さんにも、お会いして
ごあいさつできました


インスタで見ていた、イシグロさん
寄せ植えをたくさん作って販売していらっしゃいます。
ときめきマルシェを始めた方
ごあいさつしてきました




mei ちゃんや

つむぎのさっちゃん

知っている顔が居て、それだけも嬉しい😃

お隣はぼっちさんでした

ぼっちさんの明るさパワフルさに
圧倒されまくりラブです。
抽選の仕方とか販売とかは、全然わからないけど、
皆さんすごく楽しそう


右手は、なべりんぷらんつさん。

ぼっちさんの、その少し先に
レタス先輩(私だけの呼び名です)が出店。

お店名は、ブリーザなんとか、覚えてない私(笑)
モルタル教室で、ご一緒してから
レタス先輩と読んでます。


モルタル作品も素晴らしいの
イラストがスゴすぎな鉢を見つけてゲット
書くの大変なんだって。



その先は、しみじみさんのブース
スタイリストのヨネチャンがスタッフで
来ていたので、会いにいきましたよ
写真ないです、すみません

そして
こちらは初めて見るアート?
空きボトルの中に電気が灯ったり
する仕掛けなインテリアでした

ご丁寧に、説明をして下さったけど、
家には、似合いそうもなくて
ありがとうのお礼のみです。

説明ひとつひとつに、へー、が連発する
こだわりの作品
お酒好きな方はいいだろね


それから

ちょこっとモルタルという名前で
ご夫婦で活動されてる方と最近知り合いまして

今回初めてブースにおじゃまできました

かわいくて、丁寧で
お二人のお人柄がしのばれます


サロペット鉢は、ピンクを、他も買いました🎵


モルタルは、栃木のトモガーデンさんも
出店されていて、
朝先ず一番先にトモさんが
声かけて下さって、嬉しかった😃

こちらのブースでも
私の好きなトモさん作品をまとめ買い。


自分で作るよりか、皆さんの作品は
暖かさがあって、素敵だなぁと
思うので、同じモルタル作品であっても
買ってしまうのですよ(笑)


まだ買ったものあります
ブタちゃんの鉢
まつげに、キュンしちゃいました


リナリナさんのブースでは
木工品を買いました。
偶然場所が前後の配置となり、
心強かった。

のりさんのちびカートを使ったガーデンは
気に入って下さった方が居て

お嫁入りしました。ありがとうございました。





買い回りすぎ爆笑なくらい
楽しんでしまいました
多肉植物は、サボテンを買っただけでした

来て下さった皆さんも、楽しめたかな

では読んでいただきありがとうございました。