こんにちは

のりさんのちびカートで
箱庭ふう寄せ



エルミ鴻巣カルチャー様で
3回めの講座でした

カートの色は選んでいただきました



皆さんに喜んでいただき
一安心です


サクラ餅みたいにかわいいカートが
できました

セリアのホウキが
またちょうどいい大きさでしょ。
よかったァウインク

春めくお庭寄せ
セダムやグリーンネックレスで
もっともりもりに
なるでしょう

箱庭はおうちを置くと
それらしくなりますが、

今回は、カートが主役
こんなのも箱庭と言っていいか
わからないけど、
見るたびニマニマできますよ


ご参加ありがとうございました。

また秋に開催できたらと
店長さんと
お話ししました

寄せ植えを楽しんでいただき
嬉しいです

では読んでいただきありがとうございました