ビザフェスー
ありがとうございました

晴天❗というか
暑かった


今回は
いつも、私のワークに
来てくれる
ゆかりさんに
手伝っていただきました🎵

ゆかり苗と寄せ植え
お安い値段で持ってきていただき
大人気でした

結びさんも
キーホルダーやソーラーライトが
バカ売れで
嬉しい悲鳴
浮き玉大人気でした



私は前日に一度準備に行き
朝は7時

もうたくさんの方が並んでいて
びっくりです

結びさんが、来なくて心配(笑)だった
その時は
1人でやらなきゃと、決意

8 時過ぎに
ようやく到着

準備終わって開場までは
少し時間があって
作家さんのところ回ってお話ししたり、
ごあいさつしたりできました

AM工房あこさんの
いちごの鉢をまずは見せてもらいに
行きました


あこさんの筆使いがどんどんグレードアップ
夢の個数制限までは近いかも知れないね。

続いてイクラさんブース


開場前だから、撮れるこの揃いでございます
ディスプレイもさすが







終わりぎわに、行ったら
寄せ植えは数個
もうこっちの棚は撤去されてた
そんなに売れちゃうんだねー、
あこがれ👀〰️💕


リナリナちゃんは
モルタル、リメイク鉢、寄せ植え
何でもこなすスーパーウーマン




イベントでご一緒することが多く
お互いの愚痴を話せる貴重な方

我らが隊長のタニテンさんブース、

テノヒラエンゲイゆかさん

あずきまっちゃさん

ペコさん

他の方は撮れなかった~




5分前に開場となり
皆さん、まずの行列は、ニコリさんかな。

私たちのところも
少しずつお客様が来て下さって

教会と鉢のセットは完売



ありがとうございました。

多肉くじを、みんなで引きに行き
それも楽しかったなぁ

初めてのお客様や
お友達
知り合いの方などなど皆さんとお話しして
楽しかったです~。

あらたな気付きや
今後考えなきゃなこと
私のこだわり伝わったこと、伝わらなかったこと、
寄せ植えのこと、

次回に向けて、いろいろ学ぶことができました。
ありがとうございました。

今回ね、
多肉バッチを作ったんです、お試しに数個
自分ではお気に入り

見つけて購入していただいた方
ありがとうございます
人気とはいかなかったけど
増産してみようかな🎵



何で今日は、多肉ばっかり売ってるんですか?

って聞いて下さったお客様がいて

え?って思ったけど、

道の駅だからかな、知らずに来て下さる方も
たくさんいらっしゃることがわかりました。
夜から並んだ方もいることを知ったら
びっくりされてました~(^ー^)

楽しめてよかったです

いつも、読んでいただきありがとうございます。