高崎市の結婚式場
アルカーサルさん


20周年おめでとうございます


ウェディングの会場を
汚してはと
かなり
気を使いました


こんな機会を
いただきありがとうございます


新郎新婦のフォトスポットかな


テーブルの隅
ちゃっかり
お借りしましたー



だけどね

クラフトやワークの
イベントとしては
難しい展開となりました

いろいろ準備はしたけど
お客様は来ずっていう感じ


こんな日もあるよね😖💦💨


普段のようにかわいいーと通りすぎる
という声すら
もらえないの


一言だけ

枯れちゃうよね

いただきました


皆さんのお目当ては、
サービスのスイーツ、家族写真
かな




こんなセットが無料
ドリンクも無料

お土産ももらえるんです


皆様それで満足

ワークショップのブースのほうには
足を運んで下さることは少なくて






それから、

ビューティー講座
眉毛と
アイラインと
つや肌

がありました


私たちは真剣に聞けた(笑)

けど、
お客様は
スイーツに夢中


式場という魅力に
ひかれました

教会内も見学できました


偶然だったけど、
森の教会という名前だった



もう少しがんばるしかないね

ディスプレイとか
多肉の並びとか






イチゴは2パック@1000ラブ
お土産に買いましたョ




大人女子向けのイベントという
募集だったけど、

そういう感じでは
ありませんでした

ただ外のお天気にかんけーなく
過ごせたのは
よかったです

経験ですかね

今回でだいぶ懲りました
イベント出店に対する考え方を
見直します

読んでいただきありがとうございました