ohana 本庄
クラフトマーケット

お天気に恵まれました


パンはちょっとしか
作れなかったけど
皆さんに見てもらえましたぁ

お立ち寄り下さり
ありがとうございました



とはいえ、ワークは

参加して下さる方は無くて
惨敗でした

植物よりか
アクセサリーが人気

多肉に興味ある方は少なくて


エケベリアよりも
セダム目線の方が多い印象です

ど、ど、どうしたらいい


まだまだ、多肉業界、頑張らないと

パン屋さんだから
パンを作るという 単純な
考えは
今度は捨てますね💧


お隣の作家さんたち
写真撮らせていただきました




パン屋さんは10周年




イートインスペースもあって
昼時は
満員
店の外まで行列でした


私も昼もパン

もちろん、お土産にも
たくさん買って帰りました

そして
今回もマイナス

お参りの効果はまだ出ないです

場所も悪くない
お客様も通りすがる
けど

ただ出店するだけじゃただ作るだけじゃ
何も
売れない、

みんな多肉が好きとは
限らない
惨敗でした

改善作はあるのかな~💦しばらくは
大人しくして考えます

魅力あるものを作る
私から買いたいと思っていただきたい


ファイトですね。

ただ何年かぶりのお友達ラブ
会いにきてくれて

心が暖まりました~😆

ありがとう😆💕✨

みんなは、今日は幕張にいったのかなぁ

では、今日も
読んでいただきありがとうございました