めちゃくちゃ風が強いよ
関東だけかな


上尾カルチャー様



前回色を抑えたので

今回はカラフルに



まずは、ティカップで
ピンセット使いや
寄せ植え手順

慣れてきたらもう1つ


ドーム型にちまちま寄せを
していただき


さらに
苗の扱いに
慣れてもらうミッション


皆さん丁寧に きれいに

出来上がり 大満足てす

ピンセットに慣れたい方は
ちまちま寄せ
してみてくださいね。

苗の扱いや、ピンセット使いが
格段アップさします


土曜日講座はお仕事お疲れの
ところ参加して下さるので

ティタイム寄せ


ほっと一息

癒されタイムをね。


ありがとうございました

多肉に恋して ハートです。



この後
ビサマンへ急ぐ💨

5時過ぎてだけどー泣き笑い入れてもらえて


イクラさんとBj さんコラボの
寄せ植えを見学

か、かわいい~😆

Bj さんの鉢もギリギリゲットしてきました
よかった



お疲れ様ー👋😃💦

今日も読んでいただきありがとうございます。



ビザフェスは30 日
こちらも しくよろーおねがい