11月29日は

いいにく、いい(多)肉の日ですね。

カレンダーには
いいふくの日と書いてありましたけど(笑)
タニラーは
やっぱりにく、と読んでしまうラブ


八王子のガーデンメッセさんまで
行って来ました。



開店待ちの方が
並んでいらっしゃいました。

私たちは、くるみさんのワーク



 

 

くるみさんの本の表紙とおなじ鉢で

おなじように(笑)とはいかないけど


セダムを植えるワークでした。




そりゃもちろん、長い道のりでした。

最初は、3時間ちょっとの予定でしたが、

終わらない!





午後からは、午後の方がきて
おなじワークが始まるので、

午前中の私たちは、
机をかしてもらい脇のほうに
移動しました。


おなじようでも
みんな違いますね。

時間がかかって
みんなで記念撮影とはいかなくて。
少し残念でした。
並んだら凄かっただろうね。


ガーデンメッセさんの
お花カレンダーを
いただきました🎵

午前中のワークなのに
帰ってきたらもう暗いの。

ひたすら植えるミッション
楽しかった~☺️

午後の方は何時に終わったかなー。

では、読んでいただきありがとうございました。