こんにちは

今日は朝から、
セクシー田中さん
見て、泣いちゃった(笑)


 

 



 

 



 


 

見ている方いるかな。

木南晴夏さんとめるるさんが出演されてます。


話し変わり

カルチャー講座の寄せ植え。

ピッチャータイプのプランターに
寄せ植えです。


季節感+

星のかけら
添えました。




皆さん素敵に作ってくださり
ありがたいです。


最初に作った時は
こちらのスタイル

写真を撮ったら
違和感です。

左利きさん用?に
なってしまいました~💦

みんな右利きなので


直しました。
一気に作らなくて、よかった🎵

錆びたピッチャーに
秋のお嬢様寄せ。

というイメージで
寄せていただきましたー。

秋の多肉を見栄えを考えながら丁寧に
植えましょうという感じ。


いつか、セクシー寄せも
いつか作りたいなぁと
思います。

だって、田中さんも
昼間は地味なOL さんダンスはセクシー。

私はふだんも
ふつーなおばちゃんだけど

多肉は、いろんな違うイメージで
植えられるように
なりたいです。

では、読んでいただきありがとうございました。