プラナスさんの庭で行われてる
秋のアンティークショー
週末行ってきました。


お天気も良く
駐車場もいっぱいでした。

春にこれなかったから
来れてよかったなぁ。
今回も古着屋さんが多め。
アメリカン雑貨多めな感じだった。

ヒル・トップから
プラナスさんに移って、大きな家具や
テントがはれなくなって

少しこじんまり感は
否めないけど。


いろいろ見れるのは
楽しいなぁ。


多肉が植えられそうな
古い物ないかなぁ。


ミルクガラスがかわいくて目にとまり
カップを買いました🎵


多肉用じゃないです(笑)

ファイヤーキングよりも
白めなヘーゼルアトラス。


錆び錆び物も少し
買いました。


触ったので、手が、
錆び色になり、これ以上は
他の商品触れたら悪いので、
ぐるっと一週して
帰りました。




プラナスさんには
11月のマルシェでお世話になります。
結びさんと一緒です。





では、読んでいただきありがとうございました