こんばんは

疲れが残るお年頃、ハートです。
まだ余韻が。

残りのファイヤーピラーを土に
植えました。


ららん藤岡
主人がたまたまお休みだったので、
群馬方向にドライブ。


気温が28度で
風が爽やかになってきてます。
やっと
秋になるー。


花の交流館の中は
ハロウィンのディスプレイ


胡蝶蘭も、たっくさん。


けど、

多肉植物のあるコーナーは

私的には残念な並び。



室内なので、仕方ないかな。

館内はイベントできるくらいの
広さがあり、
誰か多肉イベントここで
やってみてーって思ってしまったくらい(笑)

タニラーじゃない方には
こういう感じのが、多肉、なんだろうか。


肉の駅
タレントの中山秀征さんが
おすすめしてた🎵



お皿とかなくて
絵ヅラが悪いけどー。
肉の駅の中で、頼むと揚げてくれる。

メンチとコロッケ揚げてもらいましたー。
熱々!


肉の駅の中にパン屋さんがあって
通常は、パンに挟んでもくれるみたいだったけど、


本日は、たまたまお休み💤で。

農産物のほうの店にあった、食パン🍞を
買ってきて

即席サンドイッチ🎵

この食パンが、低温熟成食パンで
めちゃめちゃふかふかー。

メンチは熱々ジュワ

パラソルとチェアが
ある所で、ハンカチ敷いて(笑)
いただきましたー。ウマウマ。

お夕飯ように。

久しぶりのドライブ🎶🚗💨🎶でしたよ~。


鴻巣カルチャー様が
第4金曜日のクラスの他に
第2金曜日のクラスも増設してくださいました。

責任重責だけど、皆さんにお会いするのが
楽しみですー。


では、読んでいただきありがとうございます。