こんにちは

今日はカルチャー講座でした。


8月お休みにしたので
皆さんにお会いするが楽しみでしたー。

多肉の話ができる爆笑

今日は長方形の鉢に
夏から秋への寄せ植え。



皆さん色を考えて、寄せ植えして
下さいました。
セダムがまだ出回ってなくて、

家のハートカズラ
白檀
姫秀麗
ブロウメアナなどを
プラスしていただきましたー。



夏は本当に厳しかったけど、

これからの季節にワクワク🎵ですね。


いつも楽しい教室です。

川越駅すぐの
よみうりカルチャー川越

10月からの、新規生徒様募集しています。
よろしくお願いいたします。



残念なことが1つ
ありました~😱


いつも停めていた、パーキング🅿️

なんと、閉鎖に。
ここ満車にならなくて、よかったのに~。
大問題。

カルチャーさんには、
駐車場がないので、私は、いつも
荷物📦️を降ろしてから、
コインパーキングへ。

近くに停められると、すごく助かるのにね。



では、今日も読んでいただきありがとうございます。