勇み足っていうのかな。


園芸店のセール、50%オフのお知らせに

飛び付き(笑)

失敗してしまいました。



イラストはいまいちだけど
じょうろ形がかわいいし
素焼きの感じも好きと



寄せ植えにいいんじゃなーい、と


またしてもびっくり
欲張った私、6個も

買いました。


しカーし駄菓子菓子菓子

底穴が


空いてなかった~😱

割らないように穴開けられるの?

大失敗ー笑い泣き

やっぱりセールだからといって
欲張ったらいけないのよね。


何かで開けたら、‥💦



秋の寄せ植え講座の準備は
勇み足しないようにがんばらねば。

ウニクス鴻巣カルチャー様



上尾カルチャー様


在庫費は3,000円~3500円程度の予測ですが、

いろいろ値上がりしているので、
範囲内に収められないことがあるかも
しれません。



では、読んでいただきありがとうございます。