雨の1日ですが、先日の話


天空のポピーを見に行ってきました。

皆野町


ちょっと多肉はお休みして


妹のお休みの日と
私の休みが会ったので、
行ってきました。コロナがあったから、
3年ぶりだなー。


天空感、伝わるといいな。
いいpic が撮れないけど。


山の斜面を利用して、広がるポピー畑。
空と緑と、赤やピンク色の鮮やかなお花が
風に揺れるすがたは、とても気持ちがいいです。

ネモフィラは、見に行ったことないし、
北海道にはそうは、行かれないけど、
近くで、こんな場所あるから、
行ってみるべしです(笑)



カメラを持ってる方もたくさん。
ワンちゃん連れている方もたくさん。


スマホの方も、もちろんたくさん。
皆さん楽しんでましたー。


気持ちがよかったです😆🎵🎵

できてました。全然知らなかった。


覗いてみたら、かわいいバスケットが目にとまり、
購入してしまいました〰️🤣

最近、見るものが、新鮮過ぎて
つい浪費傾向です。たまには、
出かけないと、浦島太郎状態ですかね~。

けど、また、イベント準備に
入りますよー。



では、河川に近い方は充分ご注意くださいね、
読んでいただきありがとうございました。