雨が凄い朝です。

新しい場所での講座 ドキドキ💓
募集開始なので、お知らせさせて
ください。

10月スタート。
ヨークカルチャー上尾
0120-567-666
048-777-0440

70才以上の方は、入会金無料
そうじゃない方も半額キャンペーン中です。

写真の寄せ植えは、過去のものなので
こちらを作る講座というわけではないです。
多肉植物の育て方が知りたい方
これから初めたい方
寄せ植え好きな方
未熟者ですが、がんばりますので、
よろしくお願いいたします。


いつもお世話になっている
川越のカルチャーさんでは、

日曜日クラスが、始まります。
こちらも、ご検討ください。

こちらも、70才以上の方は、入会金無料です。

さて、

モルタルのお教室をやっている

パイセン🎵(笑)のご自宅に

おじゃまさせてもらいましたー。

玄関先から、ワクワクなディスプレイ。

うちとは
比べものにならないわーと、心の声が。

この後、もっともっとたくさんの作品を見せて
いただきましたが、

お見せできのは、このくらいかな。

生徒さんとも、とても楽しいお教室でしたぁ。

私も作らせていただいたので
完全したらアップしますね🎵。

暑くても、雨でも元気なのは、
朧月ー。

ルビネも、ムチムチになりました。


では、では、
今日も読んでいただいてありがとうございます。