自分
性格悪いなぁと、思う…。
人に、伝える、わかってもらう
というのは、難しいこともあります。


私が全部教える必要なくない?
そのくらい考えてやってるよね、
と思うと、
言い方きつくなりました。
嫌みな人になりそうで💦ごめん🙏。
そういうとこ、直さないと、友達なくすよね。

言われたことだけ
やってよ。

流れに、身を任せる(*σ´ェ`)
それも大事かな。


愚痴ってすみません😢⤵️⤵️癒しを

ガスララ



 ヒューミリス×アルバビューティ
 同じ交配種でも、違う子みたいになりました。

チェリッシュ


お水あげて、扇風機
シワが、ピンしゃき、にはならないね。

8月も、残り1週間
がんばりましょう。



さてさて、最近、ゆず様を語る、フィッシングメールが
  毎日来ます(涙)。ひどい😭💔なぁ、ホントに。


 ゆづさまや、中居くんを安易に語らないでほしい。

ではでは、読んでいただいてありがとうございます。