赤い龍のススメ | ❀


守護龍リーディング鑑定にて、たくさんの

守護龍さんと繋がらせて頂いて、鑑定をもとに

たくさんのチビ龍さんたちが、生み出されています。




toshinai先生、ともちゃん先生の指導のもと

チビ龍やデカ龍を自らの手により生み出す

チビ龍ワークショップにて、

龍さんを作られるお客様へ


インカローズ龍


作りたい龍さんのお色に迷われる方は、

赤い龍さんを迎えられる事をオススメします。



赤は、スタートとなるカラー

はじまりを意味しますので、新しい事への

チャレンジを応援してくれる龍さんになります。



大事な試験や、お仕事のお守りとして、

新入学や就職の門出のお祝いとしても、

大切な誰かへ、龍さんを贈られるのも良いですね。



生命の源の色でもありますので、元気や活力が

欲しい時、勇気が欲しい時、

人生に情熱を呼び覚ましたい方へも、

全力で、龍はあなたを応援し、龍のエネルギーを

注ぎ与えてくれるでしょう。



数秘では、2017年を司るサポートカラーが

赤でしたが、今年オレンジと色が変わりましても

赤龍さんは、基礎の色。

一家に一体、1人に一体と言うくらい赤い龍さんを

迎えていると、良いそうですよ。



昨年中に、出したかった情報ですが

今になってから、より赤龍さんをプッシュする様にと

指導龍より、指示が出ましたのも

エネルギーが、旧暦新年より移り変わるからこそ

サポート龍として、必要なのかもしれません。




守護龍リーディングの鑑定より、生まれました

守護龍さんたちの一部です。











龍神の言葉を降ろす
龍視チャネラー 水波(みづは)