チビ龍さんたちの進化 | ❀




先日、川崎ともみさんのサロン

おうちサロン 卯月で行われました、

チビ龍ワークショップに、私も1日中

同席させて頂きました龍ガーベラ



ともみさんのサロンは、4年ぶりです。

念願のTOMOギャラリーも、見れて嬉しい。



癒しの祭壇スペースもあり、

ともみさんのセンスの良さが、光ってます。


波動がとても良く、気持ち安らぎ

いつまでも滞在していたくなる、

おうちサロン 卯月さんです酔っ払い



ぶきっちょの私は、制作するのではなく

今回、ワークショップにご参加のS様の

守護龍リーディング鑑定をさせて

頂きました事からの見守りも含みつつ

チビ龍さんたちの進化をお願いに龍乙女のトキメキ


ある意味、荒らしだった様なニヤニヤアセアセ



た〜くさんのパーツ選び放題に、わくわく♡

物凄く、楽しかったおねがい乙女のトキメキ


楽しかったけど、自分の事に関しては

サイキックな感性、シャッターガラガラ〜

閉店してしまうのでチーンもやもやガーン

江島龍のボスを抜かしての4体のチビ龍の

進化な為、なかなか決まらなく迷走の世界へ〜


チビ龍さんを必死に作られている方に、

Oリングして〜なんて、頼む始末で

やっぱり、荒らし笑い泣き 笑




今回、いちばん進化を望んだのはこの龍さん

下矢印

お髭が長くなり、尻尾の色、背びれが2色に。


角が、グリーンになった事から

シアンブルーに、グリーンの部分がある

私の守護龍さんに、より近付きました♡


背びれは、龍さんの強い強過ぎる主張により

より、可愛く変わりました。



弁天龍さん、進化前

下矢印

弁天龍さんは最近、龍珠に違和感を感じてて

今いちばん好きな、レッドアンバーに。


また、素敵な赤い角とも出逢ってしまい

3つの赤が、もともとの尻尾に合いますね♡


本当は、尻尾だけを変える予定だったのですが

仕組まれていた様な、素敵な進化です。


ボスの江島龍に引け目を取らないくらい

弁天龍さんも、パワフルに進化しました。


私の誕生日で、弁天様の縁日の己巳の日で

守護龍リーディングを再開した日から

何故か自然に、神棚に置いていた

弁天龍さんなんで、進化したのかしらん。



弁天龍さんのお下がりの角は、この龍へ

おやおや、アザラシですか?笑



いちばん疲れていた、この龍さんも

私の大好きな角となり、再生しました。


角と顔の毛だけ変えるとか、ほんの少しの

変化であっても、龍さんたちにとっては

凄い、エネルギーの変わる大きな進化。


私も名前が変わりましたし、守護する存在も

進化を表現されないと、キツかったのでしょう


4体のチビ龍たちも、まとう波動が

ピカピカに変わり、エネルギーがまた

より高くなり、とっても喜んでいます龍乙女のトキメキ


魔法の手を持つ、ともみ先生

心から、ありがとうございました。


toshinai先生より、生命の息吹を与えられ

お弟子さんになる、ともみ先生に

ステージアップをお手伝い頂き、感謝です。



また今回、ワークショップに同席を

させて頂きました事で、はじめて

最初から最後まで、完成までの過程を

見届けさせて頂き、少しずつ龍さんが

カタチになるのを目の当たりに出来て

感動でした。

自分の手で、作られてる皆さん

本当に凄いです。



今回、私が居てお役に立てたのは

S様の守護龍さんの龍珠に、慈愛の龍と

釈迦龍の2体の龍のエネルギーを入れた事と

初めましてのK様のチビ龍さん制作で、

背びれの色合いを口うるさく(笑)

アドバイスさせて頂き、完成した龍さんが

どんな要素を持っているのかを簡単に

お伝えさせて頂いた事です。


こんなんで良ければ、いつでも同席しますチュー


ともみさん、たくさんお世話になりまして

ありがとうございました。


S様、K様、ありがとうございました。




守護龍♡鑑定師
水波