不倫問題カウンセラーの花田好久です。
※今回の記事は、不倫問題とは関係の無いプライベート記事になります。
本日、3月5日は、
「大安」
「天赦日」
「一粒万倍日」
「寅の日」
が重なる、「四重吉日」で、1年の中でも貴重なラッキーデー、「スーパー開運日」とのことです![]()
この日は、金運・仕事運・人間関係など全てにおいて最高の日とされているようです。
新しいことを始めたり、お財布などを新調するのにも最適の日とのことです。
私は日にちの吉凶や日取りをそこまで神経質に気にする方ではありません。
ですが、同じ何かをやるのなら、出来れば吉日の方が良いよね、くらいの感覚です。
ちなみに、どうしても行きたい藤井風さんのライブの申し込みのときは、「一粒万倍日」「天赦日」が重なる日を選んで申し込みをしました。
結果は見事当選!だったので、「吉日のパワー」と「天にいる妻」が後押ししてくれたと思っています。
私は今日、夫婦の宮「香椎宮」にお参りに行く予定です。
何しろスーパー開運日ですから、通りすがりの神社仏閣に手を合わせるだけでも、何か良いことが起きるかも知れませんよ![]()
※本記事が良かった!共感した!という方は、「いいね!」「コメント」「リブログ」「SNSでシェア」して頂けると励みになります!
・電子書籍「続・不倫反省本」
・電子書籍「夫の不倫対処マニュアル」
・電子書籍「不倫を反省して妻とやり直したい夫のための本」(夫向け)
・夫の不倫で傷ついた妻の心を回復させるサポートブック(カウンセラーNAOKO先生)
・電子書籍「不倫をする夫の心理がわかる本」
【カウンセリングメニュー】
・夫の不倫・浮気を解決するためのカウンセリング
・不倫をした夫向けのカウンセリング
・夫の不倫後のやり直しのための夫婦カウンセリング
【note記事】
・noteマガジン「「不倫をする夫の心理と、不倫後のやり直し方」
・妻とはレスなのに不倫相手とはセックスする理由
・家族を大切にしながら不倫をする夫の心理
・不倫後、妻とやり直せる夫のチェックリスト
・その他のnote記事一覧
【無料メルマガ】
・無料メルマガ「不倫問題解決の秘訣を学べるメルマガ」










