7月1日(月)のトークテーマ。 | 【愛知県一宮市】インターネットラジオ【井戸端放送局】

【愛知県一宮市】インターネットラジオ【井戸端放送局】

《2017年9月6日》
愛知県一宮市に誕生したインターネットラジオ【井戸端放送局】
個人が配信しているインターネットラジオです。

メインはYoutubelive。
サブはインスタライブ。

週替わりのメールテーマやゲスト出演者様のご案内などを書いているブログ。

インターネットラジオ【井戸端放送局】(おやつのじかん)

 

 

明日、7月1日(月)のトークテーマは

 

【My記念日ってどうなの?】

 

 

 

 

7月1日は本当にたくさんの記念日があります。

 

主な記念日は・・・

 

 

こころの日

童謡の日

東京都政の日

東海道本線全通記念日

名神高速道路開通記念日

壱岐焼酎の日

琵琶湖の日

 

 

ほか、たくさんの記念日がある日です。

 

 

ということで、明日は皆さんの記念日をお聞きしたいと思います。

 

毎週、芸能人・有名人の誕生日を紹介しているように、明日が誕生日のリスナーさんも居ると思いますし、結婚記念だったり交際記念日だったり、皆さん何かしら記念日にしている日があると思います。

 

 

 

皆さんからのメール、お待ちしています。

 

 

明日から新しい月ということで!

 

新しい取り組みを試験的に始めます。

 

『市民メッセージ』を番組放送時間内に画面上に流します。

 

 

SNSで呼び掛けたところ、さっそくメッセージをお寄せくださった方が数名おられます。

 

明日の『おやつのじかん』(Part1)で新しい取り組みの話をします。

 

朝の番組はインスタライブでも配信していますし、明日は第一週なので昼の番組もインスタライブで配信します。

 

 

皆さまから頂いたメッセージは午後からお知らせします。

 

 



おやつのじかん(Part2)


明日は第一週。

 



心ほぐしナビゲーター®TOSSYの「馬鹿なフリして得をしろ!」



お楽しみに!

 

 

メールの宛先 は

idobata@ozzio.jp

 

 

X(旧、Twitter)は『井戸端放送局』『idobataradio』にハッシュタグをつけてpostしてください。

 

 

 

視聴はyoutubeで「井戸端放送局」を検索。

インスタライブでも同時配信します。



放送は毎週月曜日。

 

おやつのじかん(Part1)は朝10時から、おやつのじかん(Part2)は昼3時からオンエア!