6/23(日)は。


朝5:00に起きました。


朝の薬を飲んで。


直ぐに眠りました。


そして。


朝9:00に起きました。


昼の薬を飲んで。


朝食を食べました。


支度をして。


オニギリを食べてお茶を飲んで。


夕の薬と頓服2回分を飲んで。


12:00に出発しました。


山手線で恵比寿駅から品川駅に行き。


品川駅から京浜急行線の快特で上大岡駅に行きました。


ショピングモールの4階に。


港南区民文化センターひまわりの郷(さと)がありました。


この日は鑑賞実習でした。


新堀ギターアンサンブル〈NE〉公演2024

でした。


13:30開場


14:00開演


でした。


会場でポカリを一気飲みして。


開演を待ちました。


そして開演しました。


この日の演奏曲はバラエティに富んでいて。


素晴らしい演奏を聴けて。


嬉しくて。


楽しかったです。


次から次へと演奏される楽曲は。


最高でした。


この日はちゃんと上大岡のひまわりの郷。


迄観に来れて本当にヨカッタです。


これ又とーまのイイリハビリになりました。


帰りも京浜急行線の快特で品川駅に行き。


山手線で恵比寿駅に帰りました。


そして帰宅しました。


取り敢えずとーまは


7/27(土)T校サマーサロンコンサート


に向けてがんばります。


そして。


8/25(日)LIVE ENERGY


にも出演します。


体の具合を崩さないように気を付けながら。


1日1日大切に生きて行きます。


最近発作が起きる事が少なくなったので。


凄く嬉しいです。


ヤハリ健康である事は大切な事ですよね。


ではでは。


今回はこの辺りで。


See you!


♪とーま