6月2日(日)は。


朝5:30に起きました。


朝の薬を飲んで。


朝食を食べて。


支度をして。


昼の薬と頓服2回分飲んで。


8:20出発しました。


8:52湘南新宿ライン逗子行に乗車しました。


大船で東海道線熱海行に乗り換えました。


そして藤沢駅に着きました。


10:05頃会場の藤沢市民会館に辿り着きました。

10:30に東京校の皆でチケットを片手に入館しました。

新堀ギターは

学校の

藤沢の1部生

藤沢の2部生

藤沢の高等部(湘南ミュージックハイスクール)

東京校生


国際新堀芸術学院

そして

主に神奈川、東京等の各地にある

ギター教室の

新堀ギター音楽院

があります。

この日のイベントは。

新堀ギター音楽院のイベントでした。

直ぐに東京校の学生の皆はリハがありました。

そしてこの日はお弁当とお茶が出ました。

和食弁当か中華弁当か選べました。

藤間は中華弁当にしました。

去年のお弁当より美味しかったです。

美味しく頂きました。

そして夕の薬と頓服2回分を飲みました。

そして控室で練習してから。

13:41本番でした。

東京校生は東京都民オケとして。

教室の合奏団の学生さん達と一緒に出演しました。

指揮は石塚先生で。

石塚先生がお作りになられた。

『Let's』という曲を演奏しました。
とーまも特にミスをしないで。

ソコソコの演奏が出来ました。

嬉しかったです。

とーまはアルトギターを演奏しました。

楽しく演奏出来ました。

そしてこの日は17:43終演迄出番はありませんでした。

途中客席で少し寝落ちしてしまいましたが。

各教室の合奏団員の方々や重奏の方々の演奏を聴いていました。

新堀は演奏もイイのてすが。

衣装が凝っていて。

ソレを観るのも楽しめました。

学長先生のお話もありました。

そして皆で帰る時は。

外は大雨でした。

土砂降りの中何とかバスに乗り込んで。

藤沢駅に着きました。

サバイバルでした。

そして皆でカレー屋さんに行きました。

とーまはグリーンカレーとカシスソーダをオーダーしました。

イヤー。

美味しかったですね。

カシスソーダも美味しかったですが。

グリーンカレーが何とも言えない最高の美味しさでした。

そして帰りは湘南新宿ラインで帰り。

恵比寿駅から帰宅して。

直ぐに眠りに着きました。

でもこの日はちゃんと参加出来て本当にヨカッタです。

コレも又1つのとーまのリハビリになりました。

この調子です。

♪とーま