昨日1月4日(火)はハラミちゃんの日本武道館でのピアノコンサートを観に行きました。


とーまは日本武道館に行った事が無かったので。


凄く楽しみでした。


渋谷駅から半蔵門線に乗り換えて九段下駅で下車しました。


すると日本武道館が見えてきました。

遂にハラミちゃんのピアノコンサートが生で聴けます。

会場は大勢の人達で溢れていて。

ハラミちゃんのピアノコンサートを生で聴ける実感がわいてきました。

こちらがチケットです。
日本武道館は凄く大きくて凄く立派な会場でした。

とーまはグッズのマフラータオルを首にかけてラバーバンドを腕につけてペンライトを持って。
開演を待ちました。

そして遂に幕が開きました。

360度お客さんを入れたコンサートで。

演出も思っていたのより遥かに素晴らしく素敵で綺麗でした。

迫力も凄かったです。

そしてハラミちゃんのピアノは本当に最高でした。

本当に素晴らしく素敵で綺麗でした。

本当にハラミちゃんの日本武道館でのピアノコンサートに行けてヨカッタです!

↓の写真は写真撮影がOKの時に撮った写真です。
スマホの電源を切っていたので。

焦りました。

直ぐに立ち上げて何とかギリギリ撮れました。

特に紅とプラネタリウムとロマンスの神様等々。

紅は凄まじかったです。

本当に迫力が凄くて圧倒されました。

プラネタリウムでは泣きそうになってしまいました。

凄くイイ曲でハラミちゃんのピアノに託した思いが伝わってきました。

ロマンスの神様は何か凄く懐かしくてバブル経済の頃を思い出しました。

そしてハラミちゃんのオリジナル曲も凄くヨカッタです。

新しい感じがして思いが込められていて凄くヨカッタです。

素晴らしい演奏で感動しました。

ハラミちゃんのお手紙も凄くヨカッタです。

感動しました。

とーまは昔からのハラミちゃんのファンではないのですが。

日本武道館でお手紙を読んでいるハラミちゃんの声を聞いていると。

何だか泣きそうになってしまいました。

ハラミちゃんの日本武道館でのピアノコンサートは充分に楽しめました。

本当に素敵なコンサートでした。

そしてハラミちゃん武道館コンサート成功おめでとう!

帰宅して余韻に浸り眠りました。
特典の絵本と年賀状も大切にします。

絵本は凄くイイ本です。

何回読んでも楽しめそうです。

ハラミちゃん武道館での最高のコンサートをありがとう!

♪とーま