LINE友へ | ハート・サウンド♪

ハート・サウンド♪

キスマイ 藤ヶ谷太輔君 ( v^-゜)♪
仮面ティーチャーでふぁんになりました。(。-_-。)

すみませんLINE消えてしまいました。

 

以降作業を2日間しましたが!!

 

消えてしまいました。

 

たいぴ~すふる ショボーンえーん消えた

 

 

まぁ~しゃーないが!!

 

キス友さんでメール変更して連絡入っていなかった方には案内出来ませんでした。

 

すみませんショボーン

 

また繋がって良いって方がいましたら

 

こちらのメールアドレスは変更してませんのでおねがい

 

連絡お待ちしてます。